専業主婦が家で子育てしながらお金を稼ぐために奮闘している記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月14日 (木) | 編集 |

おはようございます。

本日のげん玉はゲームだけでなかなかの高ポイントでした!

モリモリ選手権で1位になりましたよー!
レースですけどね!ただただ10ポイントですけどね!!
なんと今回は初めて北風カードを使用させて頂きました。

この北風カードは、モリガチャの5等でもらえるものです。
今まではガチャをする度に北風カードをゲット~!なーんて出ていましたが

なんのことやら。(確認すらしない)

通帳を見ても、ガチャの5等は判定中と表示されるだけ。
とりあえず放置してました。

が、しかし

突如モリモリ選手権に現れた北風カード

しかも3枚

今までのが一気に反映されたんですねぇ~。
カードの説明を読んでみると


「このカードを使うと北風が吹いて
他のキャラクターを大幅に失速させることができます」



ふへーん。
まぁ、5等のカードだし
ちょっと思わせぶりな邪魔して2位とかにしてくれるのかなぁ。



とりあえず使用してみました。


す る と


北風カード




モリミが私の今日の相棒です。
北風くんはモリミ以外を吹き飛ばしてくれました。
そのままゴールまでモリミ以外は画面から消え失せます。


気づけばモリミが1位で到着。


北風カード最強でした。


そして都合よくレベルアップしたので、もう一度レースに参加し
そしてもう一度北風カードを使い

本日はモリモリ選手権で20ポイント頂きました。


他のゲームもいつもよりかはポイント高かったです。
モリガチャなんて4等が当選しましたよっ!
50ポイント頂きましたぁ。

そんなわけで、朝5時現在の今日のゲームポイント数は100ポイントでしたぁ。

今日も無料サービス利用でいっぱい貯めるぞー!







↓参加してます☆↓
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
