専業主婦が家で子育てしながらお金を稼ぐために奮闘している記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月21日 (火) | 編集 |
こんにちはっ!

実は今は実家に帰省中なのですが、実家がめちゃくちゃ寒い・・・。
夜から朝にかけては-10℃ですって・・・恐ろしい。

さてさて、私のげん玉での地味な稼ぎ方が気になってくださってる方がいるようですので、改めてご紹介します。

今のところ月1万円は確実に稼がせて頂いているげん玉です。
私の稼ぎ方は至ってシンプル。

無料会員登録&無料アプリDLで稼いでます。

無料会員登録は主にPCから行っています。
会員登録用のメールアドレスを予め作っておきます。
あとはひたすら登録するだけ。
メルマガなんかは結構来てますが、そもそも会員登録用のメールアドレスなので放置してます。

そして有難いのが げんスマでの無料アプリDLです。
こちらはスマホを持っていないと難しい稼ぎ方です。

スマホを持っているのでしたら、
げん玉のアプリ もしくは 
スマホのネットからげん玉サイトにアクセスできるようにしましょう。

あとは毎日16時から19時くらいまでちょくちょくげん玉サイトを気にしておくだけです。
げんスマでは16時からアプリ大放出セールというものが開始されます。
この時間帯を狙うと毎日平均で3000ポイント(300円)ほどは獲得できると思います。
16時から19時って結構な幅がありますよね。
常にチェックって結構面倒ですし、そんなに見てられねーよっていうのが本音です。

狙い目は16時半から18時です。

私はこの時間帯に10分に1回、げんスマを確認しています。

無料アプリの場合は、狙っている人が多くいます。
タイミングを逃すと、すぐに定員になってしまって無料アプリがDLできなくなるので注意しましょう。

私の地味な稼ぎ方です(笑)
高額なお小遣いは得られませんが、私は月1万円を稼げていることがとてもありがたいです。

こんな地味な私の稼ぎ方を真似してくださる方がいるのかわかりませんが・・・笑

一緒にお小遣いを稼ぎましょう☆




げん玉
10ポイント = 1円
3,000ポイントから交換OK
紹介制度ありで、友達に紹介すると800ポイントプレゼント!
さらに、下記から登録で250ポイントプレゼント!





↓参加してます☆↓
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
どこからかたどりつきました!お得な情報ありがとうございます。私も是非やりたいです!でもまだガラケーですから、まずは機種変ですね(--;本当に良い情報ですね!私の周りはスマホでもそんな情報知ってる人いないと思います。
2014/01/28(Tue) 20:12 | URL  | とまとママ #a2H6GHBU[ 編集]
あっ(><)
伝え忘れていました!リンクさせてもらいましたが、よろしかったでしょうか??
2014/01/28(Tue) 20:14 | URL  | とまとママ #a2H6GHBU[ 編集]
ありがとうございます♪
こんにちはー!
ご訪問ありがとうございます☆
どこからかたどり着いていただけて光栄です!笑
良い情報と言っていただけて嬉しいです;∀;!!
PCでは登録してらっしゃるのですか?スマホに買い換えたら是非スマホからの利用もお勧めします♪
PCからとスマホからで一緒に1万円稼ぎましょうvV

リンクありがとうございます^^
私もリンクを貼らせていただきますね!
一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう♪
2014/01/29(Wed) 12:56 | URL  | スカラ弁当 #mQop/nM.[ 編集]
リンクありがとうございます!!
相互リンクカテゴリに入れさせていただきました(^0^)
まだ慣れないブログですが、遊びに来て下さいね~
PCからはポイントサイト登録してます。スマホもあるとより稼げますね♪ECナビとかも2倍できるとかだったような。月一万は大きいです!
2014/01/29(Wed) 13:46 | URL  | とまとママ #-[ 編集]
ちょくちょく覗かせて頂いてます★
そろそろスマホでも稼ぎの限界がきました(笑)
頑張っていかないと>∧<
おうちでお小遣い稼ぎって大変ですね(泣)
のんびりいきましょう♪
2014/02/19(Wed) 21:33 | URL  | スカラ弁当 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
