専業主婦が家で子育てしながらお金を稼ぐために奮闘している記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月18日 (土) | 編集 |

みなさん、こんにちは!


近頃は、すっかりげん玉しか利用していないダメなスカラ弁当です←


本日はとってもラッキーな出来事に遭遇しました!











モリモリ選手権 10,000pt 当選 ☆







わーいヽ(*´∀`)ノ!
初めての当選!めちゃ嬉しかったぁぁぁぁ!

謎のポイント付与といい、今年はラッキーなことばかりです♪



今回はちゃんと画像ありますよー!笑


当選



モリガチャで北風カードばかりがでる私。
当然モリモリ選手権では北風カードを利用しての1位獲得・・・(笑)



それでも10,000ポイント当たりました!笑


いいですねー!
夢がありますよねー!

懸賞サイトを1年間利用して、何も当たらなかった私。笑

げん玉では2ヶ月で7,500円ほど当たってますよ!!感動





さてさて、そろそろ他のサイトでもきちんと成果を出さないとっ(´・ω・`)









げん玉
10ポイント = 1円
3,000ポイントから交換OK
紹介制度ありで、友達に紹介すると800ポイントプレゼント!
さらに、下記から登録で250ポイントプレゼント!





↓参加してます☆↓
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
