専業主婦が家で子育てしながらお金を稼ぐために奮闘している記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月18日 (水) | 編集 |
昨日はラッキーな日でしたー!

モリガチャの3等当たったんですよ!

4等と5等以外もちゃんとでるんだ!!笑

いーっつも、北風カードか50ポイントだったので嬉しかったです^∀^

急なことで画像がなくて申し訳ない←またか

え!?
本当に当たったの!?
と思って疑心暗鬼でしたが、すぐにげん玉から当選確定メールきました。

3等は、

クオカード
図書カード
グルメカード

の3種類から500円分を選べる嬉しい当たりです☆

クオカードを選んで、住所と登録メールアドレスを返信しておきました!


自宅に届くのは翌々月中旬頃みたいです!

ちょっと遠いけど、気長に待ってるわ~!






げん玉
10ポイント = 1円
3,000ポイントから交換OK
紹介制度ありで、友達に紹介すると800ポイントプレゼント!
さらに、下記から登録で250ポイントプレゼント!





↓参加してます☆↓
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
はじめまして。
ランキングからきました(^w^)

三等当たり、おめでとうございます!
ポイントサイトもコツコツやれば、貯まりますよね♪
という私は全くですが(笑)
2013/12/20(Fri) 15:34 | URL  | ちぃ☆ポン #57/sxb6I[ 編集]
ご訪問有難うございます!
初めましてヽ(´▽`)/
ご訪問有難うございます!めちゃ嬉しい!!
誰も来ないブログだと思って油断していました(笑)

ありがとうございます^^
げん玉は一応インチキではないみたいです(笑)
なかなか稼げませんが、一緒にコツコツ気長に稼ぎましょう☆
2013/12/26(Thu) 08:59 | URL  | スカラ弁当 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
