専業主婦が家で子育てしながらお金を稼ぐために奮闘している記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月15日 (日) | 編集 |
日曜日ですね。
こんにちは~。
と、白々しくも挨拶してみました。


げん玉に登録してから1ヶ月ほどが経ちました。

1ヶ月の換金額は1万円でした。


おそらくこれは毎月安定して稼ぐことができると思われる金額です。

私の稼ぎ方は

無料会員登録 無料アプリダウンロード げん玉内のゲーム だけです。

資料請求とか、買い物とか、友達紹介がすごいともっといっぱい稼げるんだろうなぁ。

でも、私

資料請求とかが抵抗があるし、有料会員は嫌だし、クレジットカード発行とかむやみにしたくないです。

のーで。

このままの現状維持に満足です♪

毎月必ず1万円の収入って意外と嬉しくないですか!?

しかも最低でも1万円なので

もっと稼ぎたくなればいくらでも稼げるという素晴らしさ。


とにかく、私のような無駄に慎重な人で

スマホをお持ちの方

特に auスマートパス にご加入の人は騙されたと思って始めるべきです。



げん玉を始めていない?


損していますよ!



げん玉に登録して

16時~19時の時間帯

スマホから毎日アクセス

無料のアプリをダウンロードするだけで

1万円ですよ?


なにこのお得感。

そしてちょっと私のインチキ臭いおすすめの仕方(笑)

なんで16時から19時にアクセスかというと

この時間帯に、新着無料アプリの掲載が始まるからなのです。

先着順だからこの時間帯を逃すと無料アプリはダウンロードできなくなっちゃうんですなぁ~。

まぁ、でもこの1ヶ月

平均して17時代にアクセスしていますが、問題なく新着アプリをダウンロードできています。

大体1件が平均して400ポイントくらい。

それが何件もあるので、
アプリのダウンロードだけで2000ポイントくらいは平均して稼げますね。

多い時は5000ポイントとかいきます。

つまり500円ですね~。

たったこれだけの作業・・・。

しかも、楽しそうなアプリはそのまま使えばいいし

いらないアプリは、ポイント付いたら消しても問題ないです。



た だ し


アプリをダウンロードしたら

きちんと起動させないとポイントに反映されません。

ちょっと起動してすぐ消すと無効になってるみたいなんですよねぇ。

私は、ゲームで自分のニックネームを入力するところまでは起動させます。

そうすると確実だと思います。


ちなみに、auスマートパスの方限定のアプリもあります。

私は加入していませんが YAHOO!プレミアムの方限定のアプリもあります。

auスマートパスは月額390円ですが、げん玉に登録していると

確実にそれ以上の金額を稼げます。




さぁさぁ、みなさま、ご一緒に毎月1万円を稼ぎましょ(笑)



げん玉
10ポイント = 1円
3,000ポイントから交換OK
紹介制度ありで、友達に紹介すると800ポイントプレゼント!
さらに、下記から登録で250ポイントプレゼント!





↓参加してます☆↓
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
